人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1カ月(営業日のお知らせあり)

こんにちは。
国分寺のごはんが食べれるお花屋さん、Flower&Dining PALETTEです。

先日の投稿から少し経ち、私の松葉杖生活も早くも2週間となりました。
気持ちはすっかり落ち着きました。
お家の中をよちよち歩きながら、子育てする毎日です。
息子も、早くも生後1カ月になるところです。
間もなく1ヶ月検診。
小さく生まれた彼は、1キロ増えたくらいじゃ足りないんだろうなぁ・・・。
母の心配をよそに、幸せそーな顔をして寝ています( ̄▽ ̄)

ここで、またまた営業日のお知らせです。
1月24日(火)は息子の1ヶ月検診のため休業致します。
ご了承ください。

相変わらずの寝不足と社会から隔離された環境のせいか、
頭がイマイチ回りません(_ _).。o○
だいぶアホになった気がします。。。
書くことがまとまらないので、今日はこの辺で。




by flowerpalette1122 | 2017-01-20 15:10 | お知らせ

お花とごはんといろいろなおはなし

by FlowerPalette1122