人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月2日月曜日 Dining PALETTEリニューアルオープン致します!

こんばんは。
国分寺のごはんがたべれるお花屋さん、Flower&Dining PALETTEです。

しばらくぶりの更新となりました。
前回のエントリーにて、「もう少ししたらごはんの営業も再開します」という風にお伝えしていましたが、
諸事情により9月いっぱいお休みとなってしまいました。
こちらでお知らせするにもなかなか時間を取れずに今日まで来てしまいました。
申し訳ありません。

タイトルにもあるように、ようやく再始動の目処がつき、
10月2日月曜日、「あかちゃんと一緒にごはんがたべれるお花屋さん」として、Dining PALETTEがリニューアルオープン致します!
ベビーベッド、バンボ(赤ちゃん用のいす)、バウンサー、授乳ケープ、授乳クッションなど、ご用意しております。
是非赤ちゃんと一緒にランチを楽しんでくださいね!

ホームページは只今リニューアル中です。
日曜日にはリニューアル完了の予定です。
よろしくお願い致します。
10月2日月曜日 Dining  PALETTEリニューアルオープン致します!_d0342777_21174486.jpg


by flowerpalette1122 | 2017-09-29 20:08 | お知らせ

お花とごはんといろいろなおはなし

by FlowerPalette1122